お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
筋トレのやりすぎで腹筋が筋肉痛です。
自宅で自己流でやってます。
本当は、スポーツジムに通いたいけど、お金がもったいないので、家で一人でやってます。
でも、少し筋肉も付いたし、腹筋も硬くなりました。
ダイエットの為にも挫折しないで頑張ろうと思います。
DATE: CATEGORY:日記
イーバンク銀行が楽天銀行になったり、同行間の振込み手数料が50円かかるようになったり、不況の影響が出てますね。
消費税は絶対上げてほしくないです。
国会議員は国民の為に使うとか言ってるけど、本当は自分たちの給料と国の借金を返す為に増税しようとしてるんだと思います。
DATE: CATEGORY:日記
昨日は湿度も気温も高くて、エアコンつけっぱなしでした。
温度を25度に設定してずっと、ネットをやってました。
テレビを観ても大相撲の賭博や選挙のニュースばっかりだから、あまり観ません。
DATE: CATEGORY:日記
応援していた、イタリアが早々と敗退してしまいました。
やはり、トッティを入れなかったのも一つの原因かも。
こうなったら、ドイツを応援します。
DATE: CATEGORY:日記
関東の梅雨入りはまだみたいですね。
冬よりは夏の方が好きだけどエアコン代が払えるか心配。
とにかく今は、リードメールをクリックして小遣いを稼いでます。

次回のページランク更新はいつごろなんでしょうか。
DATE: CATEGORY:日記
当ブログのタイトルを以前のものに戻しました。
リードメールやポイントサイト、アフィリエイトなどについても書いていこうと思います。
姉妹サイトの中でYahoo!対策が出来てないサイトがあったので、以前に運営していた「リードメールで小遣いUP」のサイトの要領でSEO対策ツールを使い、最適化を施しました。
DATE: CATEGORY:日記
ブラウザに溜まったお気に入りのページを整理しました。
IEはこの前に整理したのですが、スレイプニールのお気に入りが溜まっていました。
その他、ディスクの最適化やレジストリの整理、ファイルの移動などをやったので、パソコンの起動が早くなった気がします。
この前、最大640ギガの容量を入れられる外付けハードディスクを買ったのでしばらくはPCがパンクすることはないと思います。

1banmail.com
リードメールの1番めーる配信数多いです。

copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
