お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リードメール
白くつしたのナッツ200円換金しました。
報酬請求した瞬間にイーバンク銀行に振り込まれました。
一ヶ月に一回は換金できるので、おすすめリードメールです。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:リードメール
白くつしたのナッツ

おすすめリードメールの白くつしたのナッツです。
配信数も多く、普通にクリックしていれば一ヶ月に1回は換金できます。
DATE: CATEGORY:リードメール
リードメールの白くつしたのナッツでは1ヵ月に200円は稼いでいます。
サイト内の受信箱のリンクをのんびりクリックしていても大丈夫です。

今度、XHTMLを勉強して出来そうならば自分で趣味のホームページを作ろうと思っています。
自分で1から作れそうもなかったら、SEO対策が施されたテンプレート配布サイトを見つけたので借りようと思います。
DATE: CATEGORY:リードメール
GetMoney!のサイトが新しくなりましたね。
うまく利用すれば、かなりの小遣い稼ぎが出来るサイトなので、おすすめです。


以前は小遣い稼ぎが出来るサイトを紹介するHP(リードメールで小遣いUP)を運営していましたが、今は解除したドメインを使って他の方がサイトを運営しています。
でも、リードメールは今でもクリックをして小遣い稼ぎをしています。
下記の2サイトは自力でも十分に換金できるのでお勧めです。(換金額は100円から可能)
 白くつしたのナッツ

DATE: CATEGORY:リードメール
キングオブリードメールとAir Cassyがもうすぐ換金できるので、そのお金でリンク用のバナーを作ってもらおうと思います。
テキストリンクの方が効果的ではあっても、バナーがあればテキストとダブルリンクしてくれるところもありますね。
デザインは決まっているのでサイズ(88×31)を調整してもらうだけです。
重くなると困るので、もちろん静止画です。
DATE: CATEGORY:リードメール
天使のおくりものの報酬支払いが遅れてますね。
でも運営者は真面目な方のようなので大丈夫だと思います。
それから白くつしたのナッツなどはメールでクリックしなくてもサイト内の受信箱で広告メールを受け取るように設定してゆっくり後でクリックしてもほとんど間に合いますね。
DATE: CATEGORY:リードメール
以前に比べると500POINT.NETの配信数が増えました。
もう換金は近いと思います。
GloryMailの運営者の方の親族に不幸があったそうで配信が停止中です。
天使のおくりものも停止中ですね。
好調な2サイトなので心配ですが、その代わりに1番めーる・キングオブリードメールが好調です。
それからブログのサイトマップは思ったより簡単に作れて良かったです。
HPやBLOGのサイトマップの作り方はSEOとアクセスアップ-SEO対策のASY!様のサイトで教わりました。


copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。