FC2ブログ
お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:SEO対策
Googleなどで上位表示させるにはやっぱり同ジャンルのサイトからリンクされるのが良いみたいです。
SEO-P-LINKなどの自動相互リンク登録はページランクを上げる目的では良いですが、上位表示には効果が薄いように思えます。
それならば、Su-JineやYomi-Searchなどへの登録の方が被リンクを多く集められて効果的だと思えます。
私が運営しているHPは上位表示しているのもあれば、ドメインが若い&内部SEOの不足などで、まだまだのサイトもあります。
Yahoo!などは特にキーワード等の対策が必要ですね。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:SEO対策
私が運営しているHPをかなりのYomi-Search等に登録&登録申請しました。
次回のGoogleページランク更新ではPR4を目指しています。
最近は相互リンク相手の登録受付に関して基準が厳しくなりました。
DATE: CATEGORY:SEO対策
Googleページランクが更新されて、このブログにまたページランクが付きました。
あまり更新していないので、もうダメかと思ってましたが。
DATE: CATEGORY:SEO対策
9月26日のGoogleページランク&バックリンク更新で私がブラウザのスタートページに設定しているYahoo!がPR9になっていました。
Yahoo!への被リンクがそれほどまでに多いということですね。
私が運営しているいくつかのHPは現状維持でした。
目標として運営サイトのひとつであるYomi-Searchは次回のページランクでPR4にしたいです。
DATE: CATEGORY:リードメール
リードメールの白くつしたのナッツでは1ヵ月に200円は稼いでいます。
サイト内の受信箱のリンクをのんびりクリックしていても大丈夫です。

今度、XHTMLを勉強して出来そうならば自分で趣味のホームページを作ろうと思っています。
自分で1から作れそうもなかったら、SEO対策が施されたテンプレート配布サイトを見つけたので借りようと思います。

copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。