お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
歯医者をネットで予約してみました。
まだ返事はありませんが、近くの歯医者に3Mix-MP法(あまり削らず痛くない治療)を行ってる歯科医がいると聞いて行ってみることにします。

HPのYST対策が良くなってきたと思ったら、Google検索で「小遣い」が圏外になってしまいました。
でも出来ればHタグやSTRONGタグは、なるべく使いたくないです。
もう少しコンテンツを増やしてページランク4になれればとは思いますが時間がかかりそうです。
普通に被リンクを増やすだけではランクを上げるのは難しそうなので、多少ジャンルの違うページランクの高いサイトと相互リンクすることも一つの手ですね。
YSTに嫌われない程度に。

とりあえずは歯の治療が先決なので少々の間はネットは控えめにします。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
