お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SEO対策
睡眠薬を飲んでも眠れない。
それから検索エンジンのことですが、Googleはcgiなどの動的なページをリンク元と見てくれにくいとよく言われますが、そうとも言い切れないですね。
今ではGoogleでアカウントを取得してログインすると詳細なリンク元が確認できるので思います。
むしろ1ページ内に貼られているリンク数が重要に個人的には思います。
1ページに100以内(自サイト内部リンクも含む)でが理想だそうですが。
リンク集などはページランクが低い為さらに少なく。
こういう話題も含めたネット収入系のサイトを作ろうと思ったこともありますが、どちらかというとアフィリエイト収入など間接的な方法で稼ぐよりネットショップなどを作って直接的な収入を得る方が私個人的には合ってます。
でもHPのランクが3より下がったことがないのはそれなりに対策が出来ていたのかとも思いますが。
Comment

こんばんは。

ネット収入サイトは苦労しますね。
今は少し投資をして違うネットビジネスに挑戦中です。
ページランクが4月に更新するという噂をよく聞きますね。

頑張っていらっしゃいますね。

頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!

あと、お小遣いに稼ぐ時のコツやアドバイスがあれば、教えてほしいですね。

はじめまして!

はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
