お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SEO対策
サイトの作成&勉強を長時間してたら疲れました。
cgiは覚えるのに時間がかかりますね。
3月22日からGoogleの変動が始まったのでページランク更新は近いかも。
このブログはボチボチ被リンクを増やして相互リンクもしていただいてるけど、次回は上がってもランク2でしょうね。
このブログは商品や情報の紹介はあまり行ってないので地味かも。
日ごろの出来事を日記形式で書いているので。

アフィリエイトからブログのジャンルを変えられないのは厳しいですね。
まだまだ、相互リンク相手は検索エンジンが多いのでブログ相互リンク歓迎です。
ページランクの付いている方やブログに向かうことが多い方、当ブログと合ってる方など募集。
相互リンクサイト様には、今ならページランク2(に上がるだろうと思う)のHPリンク集にも貴ブログをリンクします。
今日は疲れたのでちょっと被リンク増やすのとリードメールをクリックして休みます。
Comment

バナー

こんにちは。
ネットサーフィンしていたら、「ン?」と目にとまるものがあったので。
そう、リードメールのバナーです。
見知らぬところで自分の提供している素材を見かけるとうれしいものです。
と、同時に、そろそろ素材を更新しなければな・・・と。(汗


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-20.html
です。

はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?





不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
