お勧めポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SEO対策
Googleアカウント内でのウェブマスターツール画面がリニューアルされてました。
姉妹サイトを海外の検索エンジンに多く登録したのですが、バックリンクに反映されていたのは少しでした。
それと、今までページランクを上げようと思い、Google検索で「相互リンク」や「アクセスアップ」などのキーワードで相互リンクサイトを探していましたが、必ずしも目当ての高ページランクサイトが見つかるとは限らないかもしれませんね。
逆にrank0で上位表示されているサイトはランクアップの前触れという説も。
でも、rank5にリンクされても自サイト内部が最適化されていなければダメですが。
それから、姉妹サイト「http://aqua-navi.net/」専用のブログを作ろうか検討中です。
必ずとは言えませんがYST・Googleでの上位表示に自信ありです。
以前はMSNで1ページ目でしたが、MSNは検索結果からクリックされると順位が上がるという噂です。(自分でクリックするとスパムとなるそうです。)
姉妹サイトは、SEOなどの掲載情報に乏しい、シンプルなサイトですが質を重視しています。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 在宅勤務の小遣い帳 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
